 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜ばれる結婚式のために 

2皆様から喜ばれる結婚式を一般的にしたい。

例えば 

列席者が金銭的な負担を感じないで参加できる

結婚式だけは参加費がいらず 雑談や記念撮影など自由に参加できる

新郎新婦もそのご家族も金銭的な負担がかからない。

準備の手間もかからない。


[2016/01/17 18:56] 喜ばれる結婚式 | トラックバック(-) | コメント(-)

★写真撮影<料金表> ●スナップ●アルバム●前撮り●写真だけの結婚式 


ブライダルで日本最高峰の写真家が担当させていただく撮影関連費用を
撮影代+アルバムの価格=157,500円~367,500円
で行っております。

●撮影のみ(写真データ渡し)のご要望の場合は、128,000円。

★東京(首都圏)・福岡・長崎・熊本は、出張料はいただきません。

結婚式当日の写真撮影の前の打ち合わせやご提案などを特に大切にしています。同時に撮影したあとの写真の仕上がりに手間をかけております。。その合計時間は 平均でトータル28時間におよびます。入念な打ち合わせが必要です。他のカメラマンさんが撮れない写真を確実に残すのが 私の役割だと思っています。それは お客様の『最高の満足』に結びつくことです。


2010年夏までにご注文のお客様へプレゼント

『テレビで見る写真アルバム』<ハイビジョン画質の新商品>をプレゼントいたします。 

◆写真データの中から100枚程度を選び テレビのDVDプレーヤー(レコーダー)で再生できる写真ムービーDVDです。テレビで見る新しいアルバムです。再生時間は 20分前後になります。
◆2010年2月16日(火)~2010年8月31日(火)の期間にお申し込みの方全員。(納品は撮影後)
東京 福岡 熊本 結婚式写真撮影 テレビで見る写真アルバム東京 福岡 熊本 結婚式写真撮影 テレビで見る写真アルバム
▲『TVで見る写真アルバム』の(左)パッケージ と(右)写真データ用DVDとテレビ再生用DVD

▼時間縮小した『TVで見る写真アルバム』サンプルです。<前撮り+披露宴>




▼2分以内にまとめた『TVで見る写真アルバム』写真ムービーです。<挙式+披露宴>




▼2分にあとめた『TVで見る写真アルバム』写真ムービーです。<ロケーション前撮り>







家族だけの記念誌<写真DVD型アルバム> 35,000円~


ご両親・お爺さん お祖母さんにスポットを当てた『家族』の記念写真です。働いた場所・お住まい・好きな道 公園など・・・家族が生きてきた環境も含めて 写真撮影します。家族全員の皆様を自然で活き活き描いた写真をお渡しします。

●ご両親へのプレゼントに喜ばれます。
●遠く離れて暮らすご兄弟の皆様にも『感動しました』と喜んでいただいてます。
●お爺様・お婆様の写真は、特に良い表情だったので のちのち遺影写真として活用され喜ばれています。


家族写真写真撮影は、ご実家・ご自宅などにうかがい 撮影します。東京などでは 結婚式の2日~3日前に撮影しています。
■写真は、DVDデータでお渡しします。ご自身でアルバムやパソコン・フォトフレームなど多彩に活用できます。



結婚式&ロケ撮影ツアー 贅沢な東京BESTプラン    450,000円



挙式は美術館や音楽ホールなどお好みの場所で行います。

■特に優れたヘアメイクアーティストが担当します。
■洋装場合、ドレスのトータルコーディネイトを行います。
■ドレスのレンタル・ヘアメイク・生花・小物・写真代・アテンドなどの費用をすべて含みます。
ブーケや髪飾りの生花も一流の専門家が担当します。

■写真アルバムは18ページ(六切)
■撮影は 田中よしひろ または首都圏在住のブライダルで一流の写真家が担当します。

■撮影は、都内・横浜などからお好きな場所で撮影を行います。朝から夕暮れまで行います。



■ご希望の方は 夕方から 会費制の披露宴を素敵なレストランで行います。(料金別途)
[2012/01/17 23:35] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊本 阿蘇 ロケーション前撮り   

熊本 結婚式の写真 南阿蘇 ロケーション前撮り 写真
▲撮影が始まって すぐの段階での写真です。 花嫁さんは 『どいういったポーズが?』イイのか分からない感じでしたけど・・・。 だんだん気持ちは ほぐれてきます。



熊本 結婚式記念写真 南阿蘇 ロケーション前撮り
▲新郎さんは、貸衣裳でなく 自分で購入された洋服と帽子です。
私たちも、なるべく貸衣裳でなく・・・その後も実用性のあるものを購入されることをお薦めしてます。
シャツやネクタイなどで雰囲気を変えることができます。



092704IMG_6831.jpg
▲まだまだ・・・緊張感もあるでしょうけど、だんだん 花嫁さんの表情がキレイに自然になってきたと思います。いかがでしょうか?






熊本 結婚式の記念写真 南阿蘇 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行
▲大きな松ノ木の下で阿蘇を望みながら撮影。新郎さんが気に入って・・・ここでしばらく過ごしました。



熊本 結婚式の記念写真 南阿蘇 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行
熊本 結婚式の記念写真 南阿蘇 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行

▲阿蘇の高森に近い牧場で撮影しました。 




熊本 結婚式の記念写真 南阿蘇 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行
▲かなり大きな杉です。 樹齢400年以上・・・いや それ以上らしいです。
新郎が かなり大きな杉の木があると言ってましたので カメラマン田中が探しました。
看板などいっさい無かったのが ある意味 良かったです。 この町と役場の人に感謝します。




熊本 結婚式の記念写真 南阿蘇 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行




熊本 結婚式の記念写真 南阿蘇 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行




熊本 結婚式の記念写真 南阿蘇 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行




熊本 結婚式の記念写真 南阿蘇 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行




熊本 結婚式の記念写真 阿蘇菊池渓谷 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行




熊本 結婚式の記念写真 阿蘇菊池渓谷 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行




熊本 結婚式の記念写真 阿蘇大観峰草原 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行




熊本 結婚式の記念写真 阿蘇大観峰草原 ロケーション前撮り 写真の新婚旅行



▼テレビで観る写真アルバム サンプル<画質は低く設定してます>



▲結婚式の記念写真をパソコンやテレビで見たり携帯・・・額にしたり フォトフレームに入れたり
見方は さまざま 広がってきました。
上の写真を動画にしたのは簡単に使えるソフトがあります。それで作りました。 私たちは商品化する際は
違うソフトや音楽を使いますが 一つのイメージの参考にしてください。
[2011/02/26 18:46] ■写真ギャラリー<作品> | トラックバック(-) | コメント(-)

九州~阿蘇★新婚旅行★熊本阿蘇  

阿蘇(九州)に初上陸の花嫁  妊娠7ヶ月のミワさん 神奈川県在住
新郎 トモヒロさんは 千葉で生まれ育ち ご両親の故郷の南阿蘇村に 花嫁のミワさんを つれて
きました。快晴の青空の中、阿蘇外輪山の俵山(タワラヤマ)の峠。

熊本阿蘇での結婚式を前にして、いつもお仕事で忙しい 智博さんに ゆっくり してもらいたく のんびり 阿蘇ツアーを企画しました。その中で、のんびりと 写真を撮影しましょうか? という 提案に お二人も賛成してくれて・・・。
≪▼俵山山頂から南阿蘇が見える場所で撮影・・・DATA ロケーション前撮り 熊本 阿蘇≫
俵山新郎新婦南阿蘇ウエディング前撮りロケーション撮影花嫁

今、トンネルが出来て、車の通も少なくなった、峠道・・・ここからの 眺めは抜群だから・・・
しばらく、自由に この阿蘇の風と青空を満喫していただきたく 峠で休憩していただきました。

下の写真(白黒) 新郎(左)の背中側は、お母さんの故郷。長陽村だったところ。右側は、お父さんの故郷 久木野村だったところ。合併で共に 南阿蘇村になりました。

とても 気持ちいい・・・雄大な風景に 撮影スタッフも楽しくなってきました。もちろん、お二人は、終始 笑顔。この笑顔を3ヵ月後のお子様が大きくなった時にでも 見せてもらいたいな~。

≪▼阿蘇山と南阿蘇村をバックに撮影   DATA:ロケーション前撮り 熊本 阿蘇≫
俵山前撮り南阿蘇ウエディング前撮り新郎新婦ロケ撮影
≪▲写真は、阿蘇の風景を満喫してる自然な雰囲気のお二人を撮影したもの。カラーで撮影したものを白黒にしました。ご両親が、この写真を見た時、なぜか? 白黒がいいかなって思いました。≫

ホテルグリーンピア南阿蘇に到着して、ヘアメイクの開始。

ヘアメイクアーティストは、特に 腕のイイ R/Mさんにお願いしました。

特に上手な人が担当すると 鏡の前で 輝くような 表情を 見せてくれます。

ヘアメイク中も、ずっと 嬉しそうな 美和さんでした。

前撮りは、ヘアメイクにも充分な時間が かけられるところも魅力です。

挙式当日では できないような スタイルも可能です。



≪鏡の中で、自分が さらにステキになっていく姿を見ながら・・・DATA ヘアメイク撮影 阿蘇熊本≫
ホテル南阿蘇グリーンピアメイク花嫁写真ウエディングドレス



≪窓からは、阿蘇山を眺めながら・・・・≫
ホテルグリーンピア南阿蘇パノラマメイクウエディング花嫁ドレス


花嫁さんのヘアメイクは、約2時間くらいですが、新郎は、それほど 時間が かからないもの。

新郎 智博さんは、花嫁の出来上がりを 待つことになります。


ホテル南阿蘇グリーンピア新郎写真花婿タキシード

この写真は、イイ写真じゃないけど 何か? イイ感じなので・・・・



▼花嫁さんだけ、ホテル近くの森の中で撮影しました。

下の写真2枚は、場所は同じですが、対照的な表情です。 みなさんは、いかがですか?

最初は、緊張してる雰囲気を生かして、撮影してみました。写真がイイか? 嫌いか?

見る人に お任せします。 

私は、ただただ、写真をいっぱい撮影するだけに専念。 汗かいちゃうんですよね。



web-6p-4134.jpg


上の写真と違って、すごく 自然な表情のミワさん。

たくさん シャッターを切るから、緊張するのを やめてくれるのかな?

汗をかいてる 私が おかしく 見えるのかも。

でも、自分が美しいという 自覚 と この森の空間が いい写真を撮らせてくれます。


ホテルグリーンピア南阿蘇上の森のなかでの前撮り写真ウエディングドレス



新郎と二人でいると また、笑顔が 違います。

上の表情とか・・・雰囲気とか とても違います。 

ロケの前撮りは、背景も変わるけど 写る人の気持ちも 変化していき、

違った表情が たくさん 撮れるんです。



ホテル南阿蘇グリーンピアでの前撮り写真ウエディングドレス


阿蘇は、熊本に住んでると、なかなか 行かないところかもしれません。

この景勝地が 初めての 美和さんにとっては また 格別な感じなのかな~。

ゆっくり 風を感じて 芝の上を ゆっくり 歩いて・・・


≪阿蘇 草千里で撮影     ロケーション前撮り≫



阿蘇での結婚式前撮り写真ウエディング


▼阿蘇 中岳 噴火口 

ここは、山頂ということもあり 風が強い。 でも、この風を楽しんでくれた美和さん。

ベールを左で 持っているところをの写真です。

そして、あまり見ることが出来ない・・・噴火口の緑色の湯だまりが 見えました。

ここの山肌は、宇宙のような 感じです。



阿蘇の花嫁 ベール 噴火口写真


楽しく撮影は進み、夕方5時になりました。楽しい写真撮影も終わりにして、阿蘇の中岳から下山していました。南阿蘇村の民家の集落を走っていたら、

突然、明るい 菜の花畑が広がっていました。 夕方なんですが、ここは、特に 明るく感じました。

ドライバーのしていた 私は、新郎新婦に 撮りましょうか? って、気軽に声をあっけたら、
お二人も楽しそうに・・・『いいですねって』、軽快な声がかえってきました。

ここでは、本当に 気軽に楽しい写真を撮ってあげたく まずは、『キスしてる』感じでも いかがですか? っと声をかけたら、自然に・・・・。


阿蘇ー菜の花畑ー花嫁写真

とっても リラックスした花嫁の美和さんと会話しながら撮影しました。・・・花嫁さんのカット。

阿蘇ー菜の花畑Kiss ロケ前撮り

美和さんが 妊娠7ヶ月ということもあり この日の行動には、かなり ゆとりを持って
行動しました。前撮りのためでなく ゆっくり 過ごしてもらうことを 第一の目的にしました。

ロケーション前撮りは、その中で 時間的には コンパクトに収まりました。
夕方、ホテルロビーでは、気軽な姿のご両親が、夕食を食べにいくのを 待っていました。


[2010/08/05 07:27] ■写真ギャラリー<作品> | トラックバック(-) | コメント(-)

野山さま ウエディングパーティー 

熊本市のレストランでのご友人を招いてのウエディングパーティー。
パーティーのまえにレストランの空間のなかで撮影しました。

パーティーがはじまってからは、花嫁さんの笑顔が印象的でした。

野山さん フェリシア 新郎新婦
お二人で。










野山さん フェリシア 花嫁さん2
ガラスの遠くにやさしいまなざしを。










野山さん フェリシア ドア
グリーンの扉のまえで。










野山さん フェリシア お支度
こちらは、お支度中。 鏡のなかを見つめます。











野山さん フェリシア ウエディングパーティー 花嫁










野山さん フェリシア ウエディングパーティー ケーキ
お友達がデコレーションしたケーキに、にっこり。
 
[2010/08/04 16:20] ■写真ギャラリー<作品> | トラックバック(-) | コメント(-)

利光さま 結婚式&ロケーション撮影 

結婚式は、和装で料亭新茶家で。

利光さん 料亭新茶家 新郎新婦
黒振袖に現代風なセットで。










ロケーション撮影は、現代美術館半径500メートル圏内です。
アートな空間と、その周辺の新緑が彩りを添えます。

利光さん ロケーション撮影 現代美術館
現代美術館のミュージアムショップの一角で。










利光さん ロケーション撮影 現代美術館2 
館内のアートな空間で。










利光さん ロケーション撮影 現代美術館4











利光さん ロケーション撮影 現代美術館5 











利光さん ロケーション撮影 現代美術館周辺2
花嫁さんの自然な表情が印象的です。










利光さん ロケーション撮影 現代美術館周辺3
小さな空間で、いろいろな景色が見えました。


[2010/08/04 16:05] ■写真ギャラリー<作品> | トラックバック(-) | コメント(-)

新川さま 八代宮でのお式  

八代市の八代宮での結婚式です。

新川様 色内掛 八代宮
新婦、新緑の映えるお庭で。










新川様 八代宮 石垣
八代宮の石垣の前で。










新川様 白無垢 綿帽子 お支度
お支度中の花嫁さん。 

[2010/08/04 15:21] ■写真ギャラリー<作品> | トラックバック(-) | コメント(-)

平川さま 料亭新茶家ウエディング 

平川さまの料亭新茶家でのウエディングです。

平川さまは、ご親戚の皆様と和装で披露宴を。
ご友人との披露宴は、奥さまのご希望でフラメンコの衣裳をアレンジされました。


平川様 料亭新茶家 新郎新婦
新郎新婦、黒の振袖。


平川様 フラメンコドレス
日頃からフラメンコを踊られてる新婦さんのご希望で、白いフラメンコ衣裳をドレスに仕立てられました。




[2010/08/03 18:29] ■写真ギャラリー<作品> | トラックバック(-) | コメント(-)

野山様 ウエディングフォトムービー 

熊本市 フェリシアでのご友人を招いてのウエディングパーティーです。


[2010/08/02 21:31] ■写真ギャラリー<作品> | トラックバック(-) | コメント(-)

熊本ホテルキャッスル★トゥール ド シャトー結婚式披露宴 

◆熊本市中心街 熊本ホテルキャッスル 11階のレストラン『トゥール ド シャトー』でのWeddingの写真ムービーです。結婚式は、ホテル地階の神前式場で行い、披露宴をこのレストランで行った 一日の光景を写真撮影しました。

▼下記は、234枚の写真を動画にしたものをYou Tube にアップした アクションタイプのものです。





▼下記の動画は、写真一枚づつを観ていくタイプのものです。





[2010/04/09 06:30] ■写真ギャラリー<作品> | トラックバック(-) | コメント(-)

