FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●自己紹介● 


写真家&ウエディングプロデューサー 田中よしひろ 自己紹介


●趣味・・・★ワールドカップサッカーを観戦したり、世界から集まったサポーターの顔写真を撮ること。

きっかけは、メキシコのワールドカップ(マラドーナが一番活躍した)で見た、選手たちのプレーとアステカスタジアムを埋め尽くした11万人のサポーターの大歓声。

2002年のワールドカップでは、日本各地と韓国をまわり15試合(観戦は5試合)の会場に行ってサポーターを撮影して、その中から6400枚の写真をインターネットで公開しました。

2008年は、ドイツに2ヶ月間滞在して、23試合分の会場に出向きサポーターを撮影。その中から1万枚をインターネットで公開しました。

●国際交流とか日本人どうしなど人間交流が好きで、ドイツや韓国でも多くの知り合いができました。
まだ、多くの人と交流できるように英語(中学2年生程度)のラジオ放送で勉強しますが、なかなか身につかないです。

●環境問題に関心が高いです・・・まだ大きな活動は、していませんが、部屋では夏でもクーラーを使わないで暮らしてること。なるべく自転車で移動して過ごしてます。チャリはエコと健康のためです。見方によっては、ただの貧乏人かな?

●中学時代の同窓会幹事をしてます。(熊本市立 藤園中学校)みんな、いろいろな職業についててキャラクターが面白い人物が多く話してて楽しい。







スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://11221011.blog69.fc2.com/tb.php/16-569b7c4f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。