FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●結婚式場★紹介★案内 


結婚式場★紹介★案内  時間と費用の節約になります


ステキなウエディングの実現には●式場選びは大切です●私たちは25年以上の経験と司会者やブライダルカメラマンなど、いろいろな結婚式場の現場をよく知ってるメンバーが、お二人の希望や条件に合わせて、最適の式場をご紹介します。一番のポイントは全ての式場さんから紹介によるバックマージンを受け取りませんから、お客様は割引などの特典を受けられることです。●お二人が直接・・・式場と交渉するより確実にお得になります。
●上の特典を受ける場合は、写真または司会など当社の提供する商品やサービスをご利用になる方へのサービスということですから安心してご活用下さい。●一般的な式場紹介所さんは、式場さんから紹介手数料を受け取るスタイルでのご商売ですが、そうなると、お客様は割引や特典が受けられません。●なるべく無駄な費用が、おさえられるようなサービスを提供するのが私たちの使命だと思っております。
■まずは、ご紹介する前に、お二人に確認してもらいたいことは、披露宴のご招待する予定人数です。ご両親などにも確認して、ご招待予定の方々をリストアップして紙に書いて把握しておくことをお薦めします。●遠方から来られるご招待客や宿泊が必要な方などはリストにチェックを入れておきましょう。

■どんな挙式や披露宴をイメージされてますか、それを教えて下さい。また、嫌いなことや選びたくない条件なども教えて下さい。

■それから、ホテルにおするか、専門の結婚式場にしたいか? ハウスウエディングの会場にしたいか? レストラン 料亭 など、前もって、ある程度の希望を決めておいておくのもいいでしょう。まだ、何も分からない場合は、当方で、ご予算などを含めたご案内いたしますので安心してご利用下さい。

■花嫁さんは、どんな衣装を着たいか? 衣装の数・和装・洋装など、事前にご希望をお伝え下さい。これは、披露宴会場選びにも雰囲気など関係がありますし、披露宴の進行プランにも影響が大きいですから、最初の段階で分かっていれば、理想的です。まだ、迷っていたり、ご両親の希望とご自分の希望が合わないで困っている場合はご相談下さい。





●今までに撮影したホテル・結婚式場の感想
★良かった点をピックアップしておきます。

●熊本ホテルキャッスル

中心街でホテル・一般式場で結婚式をするなら、ホテルキャッスルのお料理が一番、安心できると思います。昔は、フランス懐石という名のお料理が、知ってる人の間で人気がありました。ほんとうに美味しかった。でも、当時は、年配の人も多いからと日本料理を選択する人が多かったですね。

昔に話しだから許していただけると思いますが、さすがの、ホテルキャッスルさんも以前は、和食の婚礼料理は、あまり美味しくなかったですね。現在は、洋中懐石や西洋料理と中華料理を中心に展開されてるようですね。美味しければ、和食にこだわななくて良いですよ。料理長も年配の人が多いのは、よく分かってますから。

チャペルも雰囲気がありますが、その後、フラワーシャワーをするのに、ちょうど良い空間があります・・そして、スグ2Fが披露宴会場なので移動が少なくてすみます。

他の会場と独立した雰囲気が良いなら、11階のレストランバー トゥール ド シャトーを選ぶのも良いでしょう。昔はロワールという名のレストランでした。ここのディナーは、5000円クラス・7000円クラス・10000円台までですから、本来は、婚礼料理ではなく、ここのフレンチのコース料理をいただければ、かなり満足だと思います。なにより、★窓が広くなって、熊本城が目の前に見えますから、昼も夜もムードがありますね。これだけのロケーションは、なかなかです。

なにしろ、ホテルキャッスルは、総合的にみて、レベルが高いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://11221011.blog69.fc2.com/tb.php/19-51b28bac


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。